
YouTube

暇な時間、よくYouTubeを見る。

主にゲーム実況を見るのですが、自分が持ってるゲームの実況って興奮しますよね。

しないかな?

最近見るのはだいだらさんのペーパーマリオ カラースプラッシュ。

更新される度にワクワクしながら見てます。

スマブラのデデデで最強を目指す動画も見てます。

 

幕末志士の動画も好きですね。

マリオカートとかスマブラの実況は爆笑ものです。

知らない方は一度見て見ると面白いですよ。

特にスマブラマリオカート知ってる人。

幕末志士 スマブラ

https://m.youtube.com/watch?v=248idYE2B7Q

 

幕末志士 マリオカート

https://m.youtube.com/watch?v=bFZ4Lj6Ygtg

 

坂本さんと西郷さんの会話面白すぎでしょう。

ほんと楽しそうにゲームしてますよ。

西郷さんの作るMOTHER2とかドラクエのパクリゲームとかも面白いから視聴をオススメします。

f:id:a395273681174:20161114202158p:image

 

あと、アブさんやポッキーさんの動画も見てます。

アブさんはワンピーススクラッチを100万円分購入した動画や「最近、うちのマリオが変なんです」シリーズ、ハッピーホイールズを見てます。

ポッキーさんは色んなゲームの単発含む実況やハッピーホイールズの実況見てます。

 

どなたの動画も面白くって時間がいくらあっても足りないですねぇ。