
行列のできる精肉店

自宅近くにやたらと行列のできる精肉店がある。

たまたま平日の昼間に店の前を通ったら行列が出来ていた。

ズラリと並んでおり、パッと見た感じ20人ほど並んでいた。

それ以来、その店の前を通るたびに確認するようになったのだが大抵行列が出来ている。

 

こうなってくるとどんな店か気になってくるというもの。

一度、言ってみようではないか。

早速来店、そして絶許。

 

焼肉用カルビ100g800円

焼肉用ハラミ100g800円

牛切り落とし100g980円

 

は?(威圧)

高すぎるんだが?

買えるか、こんなん。速攻帰宅してきたわー!!

こんな肉ですき焼きなんてしたら一体いくらかかるも思ってんだ!

行列が気になって行ったらとんでもない高級肉を取り扱ってる店だったよ。

比較的庶民的な店構えして騙しやがって!

完全に安くて美味しいお店だと思ったじゃん…

 なんであの値段で行列?

 

今後、この店を利用できるような人間になれるだろうか?

f:id:a395273681174:20161217115930j:image